みんなメイプルしよ

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック D03
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  
合唱コンクールリハーサル
Category: 未分類   5 Comments   1 Trackbacks  
昨日体育館で1年が集合して合唱コンクールのリハーサルをしました。
そのリハーサルは問題なかったんですが、そのあと私たちだけのクラスが残って練習をしました
そして練習中鈴木(仮名)と山崎(仮名)が真面目にやらず先生に舞台裏によびだされました
そして先生たちの3人が舞台裏にいるとき黄色い物体がみんなにむかってとんできました。
そうそれはチョウチョ。
そしてみんなは大爆笑
歌も真面目にできずわらけてしまった。
そして歌のあとチョウチョは黄色いテープの上でとまってました
モンキチョウが黄色いテープにいたので先生が踏み掛けました
そのあとは先生がチョウを逃がしてもっかいうたいました
なんともいえない練習でした終わり
最後の招待状
Category: モンハン   1 Comments   0 Trackbacks  
最後の招待状にいきました。勿論G級です。
まずは装備
黒子一式にウカムの弓

この装備だとノーダメいけそう と思いつつ大闘技場に到着
強走Gをのみフィールドへゴー
まずは一匹目
強撃ビンを填めラーにうつ
時計回りで放つ
バックステップきた!
避けきれず当たった
次に睡眠ビン装填
撃つ
撃つ
撃つ
約10発で深い眠りへ
ここで大タルG
睡眠ビンで爆破

ドッカーーーンm(_ _)m
運悪く弓が片方の爆弾にしか当たらず大タルG2個分のダメージを損
そんなこともありつつ約8分で昇天。
調合するか
と、思いきやどでかいのが降ってきた

残りの強撃ビンをうつ
でもでかすぎるせいかやたらと攻撃に当たる
しかも怒り時のぶん殴りが致命傷
なんとか根性に助けられた罪木
そんなこともありつつもう一度睡眠爆破
今度は爆破成功
ビンがもうないから閃光
なんとかなくなるまでに討伐

タイムは25分ということになりました
以上、根性に助けられた記事でした
今日のメイポ日記
Category: 未分類   3 Comments   1 Trackbacks  
今日もメイポにいきました

インするとうるさいカシsがいました
でもうるさい人はこれだけではありません

今日はメイポで2回ほどきれられました
それも初対面の人に
俺ってそんなにムカつく?

まあそれはともかく今日は3れべうpしていまは60れべです
よかったよかった

では書くネタないので今日はこのへんで
G級訓練でラージャン
Category: モンハン   2 Comments   2 Trackbacks  
今日はG級訓練のラージャンを片手剣で逝きました。

結果は勝ちました。

タイムは25分(オソ

戦い方

まずはイニシエの秘薬とクーラードリンクをのんで7へGO!!!

隙を見て切る
切る
切る

攻撃を喰らうと回復一度きれてベッドへGO

また切る回復きれると8で採取

なんで最初に採取しなかったって?
あることに気づかなかったからだよ。

そしてラーが逃げる

5にいくとまた切る
落とし穴

の繰り返しでなんとか討伐

次はガンランス逝こうかな~

以上ただの報告でした。

またできたら今日更新しようかな~
モンハン記事でも書きますか
Category: モンハン   1 Comments   0 Trackbacks  
昨日モンハン公式ページでをみると3rdの発売日が載ってました。
発売日はなんと12月1日の水曜日です。

あと3ヶ月か長いですの~

それまでしぶしぶメイポでもしますか・・・

さそれはさておき、更新をしてないのになぜか毎日10人くらいブログみにくるって不思議

